おはなし会を開催しました(^^)


3月12日、今年度最後の集まり
「おはなし会」を開催しました。

参加された8名のメンバーさんと
いろいろなお話しを交流することができました(^_^)



イメージ 1


映画『校庭に東風吹いて』の感想から始まり、
療育についての情報
進路のこと
担任の先生との連携の持ち方
友だちとの関わり
携帯やラインの活用
卒業式での返事や礼のこと
バレンタインのチョコのやりとり
進学への不安…などなど

たくさんの話題が出され、
時間はあっという間に過ぎていきました。

その後、場所を変えてランチに行くことに。
それでも話は尽きず…
時間がたりないぐらいでした(^_^)



心配事や不安な思いを
受け止めてくれる仲間がいること。

支え、支えられ 励まし、励まされ
気持ちがつながる「あゆみの会」です。

素敵な出会いに感謝!

来年度もみんなで一緒に歩んでいきましょうね(^_^)


「おはなし会」に参加されたみなさん、
どうもありがとうございました