★夏の親子交流会 ボーリング★

先日8月20日に親子交流会を行いました。
今回はボーリングです。

イメージ 2

小学校中学年以下のお子さんの参加が多く、
初☆ボーリングだったお子さんもいらっしゃいました。
最初は補助の滑り台からボールを投げていた子供たちも
少しずつ自分で投げるようになり、
ピンが倒れるととっても嬉しそうでした

姉妹で協力して投げる姿も見られ、お姉さんが妹さんを
しっかりとサポートする姿が素敵でした
男の子たちはいつも全力投球で張り切っていましたよ
大人もついつい夢中になって、楽しい時間が過ごせました。

イメージ 3

イメージ 1

参加された方の感想を紹介します。

「娘はボーリングは初めてだし、注目されるのは苦手なので、行くまでは
したくない、しないって言っていました。どうかなと思っていましたが、
嫌がらずできて楽しかったと言っていました。嫌なことは避けてしまうことが多いので、今回はとても良い経験になりました。」

「親子でボーリングはなかなか行く機会がなかったので、いい機会でした。
子供たちの笑顔がたくさん見れてとても楽しそうでした。」

「家族だけでボーリングに行くのとは違い、たくさんの仲間とボーリングをしている、という感覚がとても新鮮でした。娘も居心地がよかったようで、いつもよりはしゃいで楽しんでいました。」

参加されたみなさん、ありがとうございました。