親子交流会の報告✨

☆親子交流会がありました☆

8月18日に 親子交流会でボーリングをしました😃
受け付けでは 子どもさんに色々お手伝いをしてもらって大助かり😊

イメージ 1

イメージ 9


初めての参加の方も 何回目かの参加のかたも色々な年齢のこどもさんが みんな一生懸命がんばっていました😄

イメージ 2

イメージ 3

見ている方もドキドキ❗ハラハラ❗😆

イメージ 5

イメージ 6

お父さんお母さんもがんばってます😉

イメージ 4


今回は 全員ガーターにならないレーンでプレイしましたが、ガーターのガックリ感がなくて良かったかなと思います😊

最後はお世話役のTさんが作ってきてくださった折り紙でくじをして お菓子交換をしました✨

イメージ 7

イメージ 8

ボーリングも楽しかったけど、お菓子はやっぱり嬉しいですよね🎵

また 次の交流会でお会いしましょうね🎵