8月 親子交流会♪ボーリング♪

8月の親子交流会はボーリングでした。
お盆休み最後の土曜日でしたが、ボーリング場は比較的空いていました。

今回はアットホームな形で家族ごとでレーンに分かれて楽しみました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


外では緊張して本来の力が発揮できないことも多い場面緘黙のお子さんですが、兄弟や両親と一緒に楽しむ姿はとてもリラックスしていて、一見するとどちらがあゆみっ子か分からないほどでした。

チャレンジはお菓子釣りをしました。持ち寄ったお菓子に割り箸をつけて釣りました♪

今回のボーリングは家族ごとでしたが、チーム対抗などでさらに交流できるようになったらいいなぁと思いました。

ご参加ありがとうございました