9月 交流会♪ 映画をみに行きました

 

今回の交流会は、みんなで映画館へ。


さかなクンの映画、『さかなのこ』を鑑賞しました。

 

 





テレビで観るさかなクンは、独特なユニークキャラですが、
さかなクンの人生やお母さんの子育てからは、学ぶことがたくさんありました。


あゆみっ子達も広い世界へ出て、様々な価値観に触れ、

自分をみつけていってほしいなぁ〜と思います (^_^)



『さかなのこ』とても素敵な作品でした。




映画のあとは、外のテラスへ。
あゆみっ子は、おやつタイム ♪
そして、大人は、おしゃべりタイム  (^_^)

 




学年の近い先輩ママさんから
小学校の様子や入学前に取り組んだことなど…
実際に経験された内容をはなしてもらいました。


入学前の不安な気持ち。
経験してきたからこそわかる親の思い。
わかりあえる安心感。



今回もあたたかいつながりを感じることができました  (^_^)

またみんなで交流会しましょうね!

 


参加されたみなさん、ありがとうございました。