10月交流会 アスレチックに挑戦しました♪

 

10月の交流会は、三滝少年自然の家にあるアスレチックに挑戦しました。

まずは大きな吊り橋からスタート!
綱をしっかりにぎって一歩ずつ一歩ずつ進みました。

f:id:kanmokuhiroshima:20191016200335j:plain

 

丸太つたいやロープわたり、
ネットや滑り台。
いろんなアスレチックがありました。

f:id:kanmokuhiroshima:20191016200406j:plain


あゆみっ子のみんなもしっかり身体を動かして楽しんでいましたね(^^)

f:id:kanmokuhiroshima:20191016200527j:plain

 
今回は支援スタッフとして大学生のお姉さんが初参加。
年齢が近いからかすぐに慣れて、仲よくなれました♪

 


f:id:kanmokuhiroshima:20191016200549j:plain


気持ちのいい秋晴れのなか、心も身体も

のびのびと過ごし、楽しい一日となりました。

またみんなで出かけたいですね!

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。