笑顔いっぱい!交流会



625日、親子であつまり交流会をしました。
今回の内容は「名札作り」と「段ボール&新聞遊び」でした。




【名札作り】


シールを貼ったり、色をぬったり。
世界でひとつだけの素敵な名札が完成しました


イメージ 1





【逃げよう!】

紙ふうせんをたくさん膨らませて…

イメージ 2

いろんなところにくっつけて…

イメージ 3

新聞バットで割る!

イメージ 4



はやく逃げなくちゃ!割られちゃうよ~
逃げて!逃げて~!


イメージ 5






【投げよう!】


高~く積み上げた段ボールめがけて新聞玉をおもいっきりぶつけます
よ~く狙って「えいっ!」


イメージ 6



崩れ落ちる段ボールが妙に快感でした()






【つなげよう!】


みんなの段ボールを繋いで、昔なつかしい「キャタピラ遊び」


イメージ 7

中に入って進むと、やめられない面白さ!
楽しみました。





【おやつ交換~♪】


最後は恒例のおやつ交換です


イメージ 8



(どうぞ)(^-^)


(ありがとう
)(^-^)



おやつと一緒に仲良しの気持ちが重なりました





一緒に遊ぶのって楽しいね!


仲良くなれて嬉しいね!



笑顔はじける楽しい一日になりました(^-^)