親子遠足~素敵なサプライズ♪



宮島の親子遠足では、嬉しいサプライズもありました。


サプライズ♪~その①

今回の親子遠足に向けて
メンバーのSちゃんがこんなステキなしおりを
作って来てくれました

イメージ 1

イメージ 3


出発前にみんなに配って、
ワクワク気分がますますアップしました

嬉しすぎます~!!!
Sちゃん、ありがとう



サプライズ♪~その②


他にもメンバーの親戚の方から
思わぬプレゼントもいただきました。

イメージ 2

手作りの「名刺入れ」です
ひとつひとつデザインが違っていて本当にステキ

子ども達は早速、もらった名刺をこれに入れて
大事そうに保管していました。


心のこもったステキなプレゼント

宮島の思い出と一緒に大切にします。


ありがとうございました~