大人も一緒に♪アンケート結果発表

こんにちは!
今日も日差しがまぶしいです。
夏本番!ですね。


みなさん、お待ちかね、
第二回アンケートの結果を発表します。


今回の質問は【「ピザ」と「パスタ」どっちが好き???】でした。



「ピザ」… 8票

「パスタ」… 7票

またまた一票差!(笑)

 



ちょっとだけ「ピザ」の方が人気という結果でした。

どうでしたか。予想と合ってたかな?違ってたかな?


今回は、「大人も一緒に♪」ということで

子どもだけでなく大人のみなさんにも参加してもらいまいした(^o^)
たくさんの回答ありがとうございました。



交流会も自粛が続き、しばらくあゆみっ子たちにも会えていません。
みんな元気かな…。

このアンケートで少しでもつながりを感じてもらえたら嬉しいです。

次回は、いよいよ最終回(^o^)
お楽しみにね♪