あゆみっ子アンケート結果発表!


こんにちは(^o^)

夏休みですね!
みなさん、楽しんでおられますか?

今日は、先日おこなった「あゆみっ子アンケート」の結果をおしらせします!


質問は
【「犬」と「ねこ」どっちが好き???】でした。

 

彼は猫派?犬派?好きな動物を聞いて彼の恋愛傾向を丸はだかに ...

 


嬉しいことに 9名のあゆみっ子から答えが返ってきました\(^o^)/
ありがとうございます。

さて、さて、その結果は…

「犬」… 4 票
「ねこ」… 5 票

という結果に! 


 



ちょっとだけ猫ちゃんが人気でしたが、ほとんど差がなかったですね〜。
どちらもかわいいので、迷った人も多かったかもしれません。
 
自分で「こっち!」と決めることができたら合格です(^o^)


あゆみっ子のみんなに
「なんでそっちにしたの?」って聞いてみたくなりました(^o^)

きっと一人ひとり、いろんな理由があるんでしょうね。
よかったら家族で話してみてください。

アンケートに参加してくれたみなさん、どうもありがとうございました。



あゆみっ子アンケートは、まだまだ続きます。
第二回もお楽しみに〜♪